【公式】ウエリス国立|NTT都市開発の新築分譲マンション|

ブランド Brand

  • NTT都市開発
  • ご入居後のサポート

売主・グループ管理会社による「製・管・アフター一体」入居後サポート

ご入居後のサポート体制

お住まいをお引渡ししたその日から、お客様とNTT都市開発グループとの新しいお付き合いが始まります。

  • アフターサービス対応

    自社アフターサービス対応

    アフターサービス規準に基づき、ウエリスカスタマーセンターが対応いたします。

  • 定期点検(3ヶ月、1年目、2年目)

    定期点検(3ヶ月、1年目、2年目)

    共用部分・専有部分の点検を実施します。

  • 長期修繕計画(案)の設定

    長期修繕計画(案)の設定

    長期的な視野でのメンテナンスを考慮し、将来必要となると思われる各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画(案)(30年)」を設定します。

  • 緊急通報電話受付

    居住者の方からの緊急要請に係る緊急出動および対処を行います。

    [緊急対応窓口]

    マンション管理センター(365日・24時間対応)

    ※有償となる場合があります。

    ※対応は委託業者となる場合があります。

  • 共用設備・セキュリティシステム遠隔監視

    提携先の監視センターで常時監視します。

    [提携先]

    ALSOK 綜合警備保障(株)東日本ガードセンター(365日・24時間対応)

  • 管理組合のサポート

    管理組合のサポート

    管理組合との管理委託規約に基づきサポートします。

綜合警備保障(ALSOK)と提携したセキュリティネットワーク

マンション自体にセキュリティに対するさまざまな工夫がなされていても、万が一の異常事態が発生した場合は、適切でスピーディーな対応こそが重要となります。「ウエリス国立」は綜合警備保障(ALSOK)と連携し、火災・防犯などの個別監視はもちろん、共用部分の設備機器類の異常警報を含め、24時間365日体制で監視しています。また、綜合警備保障(ALSOK)では警報受信後直ちに、状況に応じた適切な対処でお客様の安全をお守りします。

セキュリティネットワークイメージ
  • NTT都市開発
  • ご入居後のサポート
歴史ある文教地区・国立をご紹介します。国立エリアガイド