[SERVICE]あったら嬉しい、いろいろなサービスを導入

暮らしのサービス

コインランドリー

大型のランドリーだから
大きな毛布や布団もラクラク洗濯OK

コインランドリー

朝刊配布サービス

玄関前まで朝刊をお届け
わざわざ取りに行く手間なし

朝刊配布サービス

宅配レンタカー

必要な時だけ使えて経済的
便利に使えるレンタカー

宅配レンタカー

電動アシスト付自転車シェアリング

坂道だってスイスイ進む
お買い物に便利な電動自転車

電動アシスト付自転車シェアリング

コンシェルジュ

様々な代行サービスで日々の暮らしを細やかにサポート

経験豊富なコンシェルジュが各種代行サービスをご提供。隅々まで行き届いたホスピタリティで、暮らしをサポートします。
※コンシェルジュ対応時間 10:00~18:00

コンシェルジュサービス内容(予定)

フロントよりお知らせ、
または受付するサービス

  • ●インフォメーションサービス
  • ●生活支援サービス
  • ●カフェの運営
  • ●フロントショップサービス
  • ●共用施設利用受付
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便利で快適な暮らしを
サポートするサービス

  • ●クリーニング取次
  • ●フラワーデリバリー取次
  • ●カタログギフト紹介
  • ●お子様のいる暮らしのサポート
  • ●各種印刷取次
  • ●タクシー手配
  • ●食材、日用品等の宅配業者紹介
  • ●シニアライフのサポート
  • ●宅急便発送取次
  • ●ゆうパック発送取次
  • ●その他サービス業者の紹介

Healthyサポート

各社宅配サービスとの連携を行います。インターネット等で注文した食材を玄関先まで届けていただくサービスです。不在の場合も指定の場所に配達いたします。
※平成27年6月現在の取扱業者の為、
変更になる場合がございます。

※市況の動向によりご利用料金等の価格が変更となる場合があります。

省エネ&IT活用

省エネ&IT活用で新しいライフスタイルを創造

電力の一括購入サービス

一括で電気を購入することで電気料金 約5%OFF
NTTファシリティーズが株式会社エネット(特定規模電気事業者)から低圧電力よりも単価が安くなる高圧電力を一括購入。
マンション内の各住戸に分配することで、最大約5%安い電力を提供します。

節電をサポートする Enne Vision (エネビジョン)サービス

NTTファシリティーズが、マンション内に設置されたスマートメーターを利用して行う省エネサービスです。メーターが計測した各住戸の電力利用データをもとに、入居者の節電をサポートする先進のスマートサービスを提供します。

  • 見える化サービススマートメーターが計測した消費電力、CO2排出量などをリアルタイムに表示します。住戸内の総電気使用量を明確にして、省エネ活動を促進します。
  • 時間帯別料金サービス※1昼間の電気料金が通常より高い代わりに朝晩夜間を安くするサービスです。昼間の電気使用量を抑えると、通常の電気料金より安くなるなど、ライフスタイルに応じてお申し込みいただけます。
  • 節電ポイントサービスNTTファシリティーズからの電力使用抑制要請に応じる事で、抑制量に応じて翌月以降の電気料金支払いに使えるポイントが支給されるサービスです。
※1 時間帯別料金サービスを選択した場合、電力会社より5%程度安い電気料金の割引は適用されません。

※電気料金の割引率については、電力会社の料金改定などの要因により、予め全入居者の皆様にご案内した上で変更する場合があります。
※EnneVisionサービスをご利用になるには、ご自宅にパソコン等によるインターネット環境が必要です。
※本サービスご利用の場合は、NTTファシリティーズのホームページに掲載の「電力提供サービス利用契約約款」及び各種規定に同意していただく必要がございます。またEnneVisionをご利用いただくにあたっても「EnneVision利用規約」及び各種規定等に同意していただく必要がございます。本サービスのご利用にあたっては、規約、規定等にご同意の上ご利用ください。
※EnneVisionは株式会社NTTファシリティーズと株式会社エネットが連携して提供するサービスです。
※EnneVisionは株式会社NTTファシリティーズと株式会社エネットの登録商標です。

省エネルギー

省エネ給湯暖房機「エコジョーズ」
従来は利用されていなかった燃焼ガスの熱までお湯づくりに再利用します。CO2の削減、地球温暖化防止にも貢献します。

インターネット

NTT西日本のインターネット
接続サービスだから安心

マンション管理組合にて一括契約することで、全入居者様に低価格で高品質なインターネット接続サービスを提供することができます。安心と信頼のNTT西日本のサービスで、速度もセキュリティもご満足いただけます。

コミュニティサポート

株式会社アスクと提携
マンションポータルサイト「OICOS」

OICOS(オイコス)はご入居者様のメールアドレスを事前に登録いただく会員登録制のサービスです。震災時等、万一の際や連絡事項にホームページの掲示と同時に、ご入居者の方々に一斉配信が可能。コンシェルジュサービスや共用施設のご予約等にお持ちのパソコン、スマートフォンからアクセスできます。

メンテナンス・アフターサービス

ずっと安心・安全に暮らしていただくために

長谷工プレミアムアフターサービス

独期アフターサービス
専有部の床・天井のはがれなどは5年間、玄関ドアや配線・配管などの不具合は10年間、構造耐力上影響のあるものの亀裂、破損や雨漏りなどの保証期間は15年間とするなど、アフターサービスの保証期間を大幅に延長しました。

定期サービスの強化
お住まいのマンションの専有部の定期サービスを増やします。共用部についても施工会社が点検を実施し、不具合の早期発見に努めます。

ダイレクト受付サービス(緊急時24時間365日対応)
マンションに関する不安や不調、トラブルのご連絡は、多数の一級建築士を含む専門スタッフが直接受付し迅速に処置。水漏れなどの緊急を要するトラブルは、24時間365日体制ですばやく対応します。

「住まいの整備手帳」とメンテナンス用工具セットの配布

※工具類は実際のものと多少異なる場合がございます。