オンライン相談会

外出をすることなく、ご自宅でオンライン上で物件をご紹介させていただくサービスです。
お電話とインターネットに接続されたパソコン・タブレットがあれば簡単にご利用いただけます。

ご参加までの流れ

ご用意いただくもの

  • 通話機能〈固定電話 or スマートフォン〉
  • +
  • 画面共通機能〈タブレット or PC〉
  • STEP 01お申込み
    予約フォームよりメニューの「オンライン説明会」をご選択のうえ、
    ご希望日時、お客様情報をご入力ください。
  • STEP 02ご予約確定
    予約受付完了のメールにてご予約確定とさせていただきます。※状況により日時のご調整をお願いする場合がございます。
  • STEP 03説明会当日
    お時間になりましたら、「https://bell-face.com/」へアクセスいただき、
    『接続ナンバー』の発行をお願いいたします。
    担当者よりお電話を差し上げますので、発行された『接続ナンバー』をお伝えください。

  • STEP 04説明会開始

    画面が共有されましたら、オンライン説明会を始めさせていただきます。※ご案内時間は1時間程度を予定しております。

ご予約はこちら